[debian-users:32021] Re: vmware インストールについて

> kernel-2.4.17のwoodyにvmware-express(2.0.4 build 1133)をインストールしよう
> としているのですが、モジュール作成できません。 インストール時にはvmware-
> config.plを実行しなければすんなりインストールできるのですが、インストール後
> vmware-config.plを実行してもエラーがでてmodulesを作成できません。
>
> どうしたらいいのかわかりません。

たしか2.4.7にはインストール出来ないとおもいます。

3.0がでているので、そちらをダウンロードしたほうが良いと思います。
(アップデートは12,000位だと思います。)

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx