[debian-users:32025] Re: "failure notice" というメールについて

かねこです。

At 0:35 AM +0900 02.3.11, Kazuhiko Uebayashi wrote:
:なにかまずいことをやってしまったのでしょうか?
:また、安全上問題があるのでしょうか?

気にすることはないです。このメーリングリストの参加者でメールの
転送をしている人がいて、なんかの理由でそれがこけたものと思いま
す。

#こういうのは読まないで捨ててます。対処できることはほとんどな
#いので。

--
Seiji Kaneko                         skaneko@xxxxxxxxxxxx