[debian-users:32066] Re: FSF Emacs21 + yatex で C-x 5 2 ができなくなる

ysjj> はい。Debian 固有の話ではなく yatex 1.69.2 と emacs21 の組み合わ
ysjj> せの問題のはずです。これ以上は YaTeX ML で話を進めるのがいいと思
ysjj> います。

ちょうど,1つ前の [debian-users:32064] を YaTeX ML に紹介して,広瀬さ
んと相談を始めたところです.

ysjj> 私はこの現象の原因を調べた結果、把握しておりますが、以前
ysjj> windows.el のパッチを広瀬さん(windows.el と yatex の作者)を投げ
ysjj> て音沙汰無しだった経験から、どうも報告することを躊躇しております。

とおっしゃらずに,報告してくださることを希望します.