[debian-users:32067] Re: FSF Emacs21 + yatex で C-x 5 2 ができなくなる

藤本@京都です。

山下さん、土屋さん、フォローありがとうございます。

山下さん> 御自分の emacs21 の色調に合わせて YaTeX-background-mode を明示的に
山下さん> 'light か 'dark に設定してみてください。
山下さん> 例: (setq YaTeX-background-mode 'light)

たしかにこれでうまく行きました。

山下さん> これ以上は YaTeX ML で話を進めるのがいいと思います。

これを機会に YaTeX ML も覗いてみることにしようかと思います。
Kenji Fujimoto