[debian-users:32085] Re: カーネルコンパイル後のブート問題

この表示は、Int13からのデーターとBIOS0x80からのデーターが違うとのワーニングなので、
問題にする必要はないと思いなすけど。どっちみLILO内部ではliloされた時のデーターで
動作します。(liloの時のオプションで(-l=24 ビットinear sector アドレスの生成、
-L=32ビット論理ブロックアドレス(LBA)の生成)えらべます。)

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx