[debian-users:32090] Re: カーネルコンパイル後のブート問題の解決

野村さん、かわぞえさん、色々ありがとうございました。
2.4.13カーネルの設定を見たらProcessorのところではK6ではなくてAthlonに
なっていたのです。
僕の使っているCPUはAMD K6なのでAthlonのCPUだと思い設定をAthlonにしたのです。
そこをK6に、コンパイルしたら起動は上手くいきました。
ありがとうございました。

アスカル