[debian-users:32138] Bug#JP/1340: !広告!今すぐ開業できる「ビジネス・アイディア」あります!

「ビジネス・アイディア研究所」の藤井と申します。

当サイトでは、ユニークなビジネスをOEM供給する代理店制度
を展開しており、新規にネット上でビジネスを始めたいという
個人、法人の皆様より好評を頂いております。

今すぐ開業できるビジネス満載ですので、一度ご覧下さい。
MLMやフランチャイズのような、ありふれたビジネスではあり
ません。一見の価値があるサイトです。

「ビジネス・アイディア研究所」
http://www.marutoku-mail.com/business/index.htm
   内容をちょっとだけご紹介・・・・
●広告代理店  開業システム

  広告代理店を今すぐ開業!手数料40%の超高収益。
  60万人の読者向けのオプトインメール配信があなたの商材に!
  実証済みの営業ノウハウを懇切丁寧に指導させて頂きます。
  30日以内なら、加盟料全額返金保証つきだから、リスクなし。
●プロバイダ  開業システム

  プロバイダがすぐに開業できる画期的なプログラムです。
  あなたがネット上で他のビジネスも手がけておられるならば
  これ以上、信用力を高める方法は他にはありません。
●出会いサイト 開業システム

  携帯用出会いサイトが開業できます。
  しかも7万人の会員と連結できますので、最初から
  「盛り上がっている」出会いサイトが経営できます。
●上記の開業システムの販売代理店も募集中!

  こうしたユニークなビジネスは、どんどん増えていきます。
  これらの「開業システム」自体を販売する代理店も募集中!

いずれも、「やってみたいけど、パソコンの知識や資金力が
ないから出来ない」と最初から諦めてしまっている事業では
ありませんか?

こうした事業を、当社がインフラを提供することで
ご自分のビジネスとして開業して頂くことが可能です。
必要な資金は各5万円〜20万円程度のみです。

ホームページが閲覧できてメールの送受信ができれば、
パソコンの知識や経験は不要です。

それぞれのシステムの詳細は下記のサイトに記載しております
ので、ご自分に合ったビジネスをお選びください。

また同時に複数のビジネスに参加されるのも効果的なやり方です。
広告宣伝を行った際に、相乗効果が期待できます。

このチャンスを逃さずに、今すぐ下記のURLをクリック!
http://www.marutoku-mail.com/business/index.htm

       今回のご案内は以上です
ビジネスアイディア研究所
藤井 和也
沖縄県那覇市首里山川町1-22-3-501
TEL:098-882-1219
http://www.marutoku-mail.com/business/index.htm
sun-pl@xxxxxxxxxxxxxxxx

【当メールに関して】

当メールは経済産業省が1月10日付けで改正した「特定商取引法施行規則」
に規定されている表記方法に従って送信されている広告メールです。

今後ご案内が不要の場合は、このまま何も記載せずに返信して頂けましたら
ご案内リストから削除させていただきます。