[debian-users:32198] Re: acroread の全画面表示

藤本@京都です。

田中さんフォローありがとうございます。

At Thu, 28 Mar 2002 22:32:13 +0900,
TANAKA Atushi wrote:

> 当方の woody では動いてます. 環境はこんな感じです. 特別なことは
> していない(つもり)です.
>
> ii  fvwm           2.4.6-1        F(?) Virtual Window Manager, version 2.4

こちらでも同じバージョンの fvwm を試してみたのですが、
たとえばデフォルトの設定(~/.fvwm を設定しない)だと acroread の全画面表示の
手前に Pager が表示されませんでしょうか? こちらの環境ではそうなるのですが...
どうも XFree86 4.x になってから、acroread の全画面表示がただの
*全画面の大きさのウィンドウ*として認識されるようになっている
っぽいのですが。
--
Kenji Fujimoto