[debian-users:32200] Re: acroread の全画面表示

>acroread の全画面表示がただの
>*全画面の大きさのウィンドウ*として認識されるようになっている
>っぽいのですが。

言われて気付きましたが, 確かにうちでもそうです.

>たとえばデフォルトの設定(~/.fvwm を設定しない)だと acroread の全画面表示の
>手前に Pager が表示されませんでしょうか? こちらの環境ではそうなるのですが...

これは /etc/X11/fvwm/2.4.0/system.fvwm2rc.default の
Style "FvwmPager"   StaysOnTop
なる entry のせいでしょう. StaysOnTop は window 表示の
優先度みたいなのを設定するものなので, そこらへんを
いじれば良いです.
# debian での fvwm の default設定はあまりに込み入ってるので使ってないです.

--
TANAKA Atushi / 田中篤司