[debian-users:32206] acroread について

さて質問なのですが、「acroread」を使用していて、ブックマークの
文字が正常に表示されないのですが、対処方法はなにかありますでしょうか。

本文は日本語も正常に表示されます。

また、ウインドウズでは正常にブックマークの表示が行なわれます。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx