[debian-users:32208] outlook から外部へ mail 送信できない ?

内田と申します。
eximについてこのメーリングリストを利用させていただいてよろしいのか
疑問なのですがdebian 標準(?)のeximということでご質問させていただきます。
問題として mail serverからoutlookを使用したとき外部にメール送信できなくなっ
てしまいました。

今まで確認したのは以下の通りです。

1. 外部からのメールは、受け取れる。
2. 内部(ローカル)間のメールは送受信できる。
3. サーバー内にログインして直接 mail xxxx@xxxxxxxxxxxxxxで外部へは送信でき
る。
4. outlookのアカウントを切り替えてクライアントからの外部のメールサーバーの送
受信は問題ない。

5.このサーバーのアカウントからoutlookで送信すると下記のエラーがでる

受信者の一人がサーバーによって拒否されたためメッセージが送信できませんでし
た。サーバーの応答
550:relaying to (xxxx@xxxxxxxxxxx)prohibited by administratorvアカウント :'
xxxx' SMTPサーバー:'xxxx' エラー番号:0x800ccc79

なおeximのmainlogはrefused relay (host) ...と記録されている。

eximconfigは差出人addressをホスト名なしのドメインに設定した以外はすべて
noneとしています。

どなたかご存知の方、どうぞご教授を・・