[debian-users:32211] Re: gnome + sawmill でのマウスの第三ボタンの動作につて

Kazuhiko Uebayashi <u_kazu@xxxxxxxxx> wrote:

> どうも上林です。
>
> 二つの計算機(両方ともi686 unstable)で、
> X で 同じような gnome + sawmill の環境を
> 構築しようと思っています。

s/sawmill/sawfish/ ?

> # 少し入っているものが違うので get-selections はやっていません。
>
> 一方の計算機では、
> デスクトップ上でマウスの第三ボタンを
> クリックすると、windows のように
> 	新規(N)
> 	アイコンの整理
>
> といった、リストが表示されます。
>
> この動作は、どのパッケージに
> よるものなのでしょうか?

gmc (か Nautilus) - GNOME のファイルマネージャ.

thanks,
SATO Satoru