[debian-users:32242] VMware Express PANIC

お世話になります。 こばねです。

VMwareを再インストールしなくてはいけなくなり、

  VMware-express-2.0.4-1133
  vmware-ws-any-update14

の二つをダウンロードの上再インストールしました。
しかし、power on をすると下記のエラーのため起動する
ことができません。

VMware Express PANIC: NOT_IMPLEMENTED F(566):1081
VMware Express PANIC: NOT_IMPLEMENTED F(566):1081
VMware Express PANIC: NOT_IMPLEMENTED F(566):1296
AIO panic loop
VMware Express PANIC: AIO: NOT_IMPLEMENTED F(566):1081

以前の記憶を頼りにインストールを進めたので、間違って
VMKernelModules-2.0.4-1401をインストールしてしまった
ので、それが原因かもしれません。

また、仮想ディスクは別にパーティションを切って /win
というディレクトリの下に置いてあります。

過去ログを調べてみましたが、対処の方法がわかりません。
対処方法がありましたら、是非ご教授願います。
よろしくお願いします。

以上
こばね