[debian-users:32241] Re: XFree86-4.1 が動かない

> 田中と申します。
> sidを使っています

> いままでkernel2.2.20を使っていましたが、
> 2.4.17にバージョンアップをはかりましたが、
> Xが立ち上がらなくなりました。
> debian woodyをインストールした時、
> /lib/module/2.2.20/videoに以下のmoduleがありました。
> ビデオカードは、matrox millenium g400です。
>
> fbcon-cfb16.o  fbcon-cfb24.o  fbcon-cfb4.o  fbcon-mfb.o  matroxfb.o  vfb.o
> [...]

これだけでは、不明です。

今の環境は「sid」「woody」どちらでしょう。
	sidを使用していて、woodyをインストールした???

fbcon...はコンソールの表示に関連する項目なので直接Xの動作には関係ないはずです。
ただXがフレームバッファを使用する場合は別ですが。

増田 司郎/寿江
メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx