[debian-users:32327] Re: gnumeric の設定について

おはようございます。
上林です。

シートの列の[A]の左隣、行の[1]の上の
四角をクリックすると[1-],[A-]が反転します。

それからフォントを設定してみてください。

これでどうでしょうか?
--
Kazuhiok Uebyashi
e-mail : u_kazu@xxxxxxxxx