[debian-users:32339] Re: about xcdroast

松永です。

> xcdroastはラッパーですので、問題があるのはメッセージにもあるように
> cdrecordのほうでしょう。
>
> オフィシャルdebのcdrecordはカーネル2.2シリーズではコンパイルし直さない
> と動かない、という問題とは違うかな。

おお、今調べなおしたら、cdrecord が 12月30日に apt-get で version が上
がっていて、その時のメッセージに、そういう記述がありました。

# cdrecord で grep かけたはずだったんだが。どうして見落したんだろう。
# 古い cdrecord にダウングレードしてもいいのかな?