[debian-users:32401] Re: platex および ptex について

こん情報ではやくにたちません。
「apt-cache showpkg -----」
このコマンドはパッケージの内容を表示するものですので、今回の
質問の答えにはなっいません。

どのパッケージがインストールされているかが必要です。
「dpkg -l | grep xdvi」
これで現在インストールされているパッケージが表示されます。

コマンドの説明をよくよみましょう。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx