[debian-users:32443] Re: CX5530A について質問します

sasayama様 ご回答ありがとうございます。

>CX5530Aって、旧CyrixのMediaGXの改良版ですか?
ナショセミ(Cyrix)の製品ですが改良版かどうかは分かりません。

>運がよければ、mediagxで動くんじゃないでしょうか。
>でも、PCI IDが変わってたりすると、ダメかも。
互換性がない?みたいです。X環境はとりあえず諦めます。

片山