[debian-users:32442] Re: Can't print(Woody+2.4)

安田です。アドバイスありがとうございます。

まさにこれが当たりだったようです。
「CONFIG_PARPORT_PC」は必要ないと思い込んでいて「n」にしていました。
先ほどカーネルを作り直してテストしたところ postscript のテストページ
はうまく印刷されました。

野村さん、松井さん、どうもありがとうございました。