[debian-users:32454] Re: Mew で POP Server に接続できません

In message [debian-users:32447], on Sat, 20 Apr 2002,
Taka Kobane <kobane@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> imgetでpop serverに接続でき、imputでsmtpサーバーに接続でき
> メールの送受信自体は問題無くできています。 しかし、mewから
> はpopに接続しません。
>
> ~/.im/Config の設定は接続しているのですから、問題無いとは思う
> のですが、いかがでしょうか?

woodyやsidに収録されているMew 2.2では、Mew 1.94と違ってIMは使わな
くなっています。Mewのための設定は、~/.im/Configではなく~/.mew.el
で行います。

詳しくは、マニュアル(Info)や/usr/share/doc/mew以下の文書等を参照
してみてください。マニュアルはウェブでも公開されています。

  http://www.Mew.org/release/info/

(ただし、Mew.orgは日曜日の停電に備えて現在停止しています。月曜日
に復旧予定とのことです)

P.S.

Mew 1.94からMew 2への移行について、注意点をまとめて下記のサイトで
公開しています。

  http://tats.iris.ne.jp/mew/mew-1.94-to-2.0-memo.txt

--
木下達也