[debian-users:32476] Re: ethernet が認識されない

> ん。
> しょう
「cat /proc/pci」でネッワークのチップを確認してみてください。

> ありがとうございます。やってみましたが、
> [incorrect module parameters,including unvalid io or IRQ parameters]
> というエラーメッセージがでてインストールできませんでした。

パラメーターの設定がおかしくありませんか、「/etc/modutils」の中で設定して
ませんか確認してください。もしある場合は削除して、「update-modules」をして
設定を反映させてください。

    増田 司郎/寿江
     メールアドレス smasuda@xxxxxxxxxxxxxxx