[debian-users:32489] Re: PA-RISC Linux について

樫原です。
早速、ダウンロードしてCDに焼き、インストールできました。
ありがとうございました。
今回は、最小限のインストールということで済ませましたが
さらに他のパッケージを持ってくる時には、どのようにするのでしょう。

ちなみに、会社内からのアクセスで、プロキシが間にいます。

以上

Fumitoshi UKAI <ukai@debian.or.jp> on 2002/04/22 13:54:55

debian-users@debian.or.jpに返信してください

宛先: debian-users@debian.or.jp
cc:
件名: [debian-users:32486] Re: PA-RISC Linux について

まず http://www.parisc-linux.org/ をみましょう。

> まず、CDイメージをダウンロードして、CDに焼いて起動
> させるのでしょうか。

CD-ROM driveがあれば それが一番簡単です。

> このCDイメージの作り方がわかりません。

http://www.parisc-linux.org/release-0.9/index.html

にあります。
0.9.3 Base/Network Install ISO (38 MB)だと installerがネットワーク
からいろいろとってきてインストールします。

partition を切る時に PALO用partition をディスクの先頭につくること
(および kernelをいれる/bootパーティションもディスクの先頭のほうに
 つくること)を 忘れなければ、基本的に Debian/woody のインストールと
同じです。

--
鵜飼文敏