[debian-users:32566] Re: 右クリックででるメニュー

こんばんは.すずきです.

From: 坪井 常弘 <kyouyuumaru@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:32562] 右クリックででるメニュー
Date: Sun, 28 Apr 2002 23:31:29 +0900
> ウインドウ上で右クリックをすると出るメニューがありましたので、ウ
> インドウの設定などをしていたら、いつものデビアンのウオールペー
> パーから違うものに変更するところがありましたのでそれを触って試す
> と、なんと、右クリックで出ていたメニューがなくなってしまいまし
> た。

お使いの Window Manager がわからないので的外れかもしれませんが
私もwmakerの設定をいじった後,右クリックで"Apps"のバーしか
出なくなったことが何度かあります.

~/GNUstep/Defaults/WMRootMenu ファイルの中身を

"menu.hook"

にしてXを再起動すると右クリックメニューが復活します.
# 多分正しい解決法じゃないと思います.