[debian-users:32617] Debian & OpenOffice の FTP サイト

Takuo KITAME様

村松@静岡です。

度々、すいません。実はDebian単独のダウンに失敗しました。回線が重く
なったためと、他のソフトと併用したのが原因の様です。再開しますが、
もちろんDebianとOpenOfficeがパッケージされたものが有ればその方が良
いに決まっています。Takuo KITAME様の御案内戴いたサイトよりダウンし
たいと思いました。

 とろこが、英語に弱い私は肝心のインテル版のFTPサイトが見つけられ
ません。
http://apt-proxy.sourceforge.net/openoffice/

上で良いんでしょうか? すいません。お教え下されば有り難いです。

--
H.muramatu <nanohana@xxxxxxxxxxxxxxxxx>