[debian-users:32651] Re: Real Tek RTL8029AS の設定

鍋太郎です。

mocos <mocos@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 実行してみます。

> xf86config の ことでしょうか?

いやこれはxf86cfgのtypoだと思います。
xf86cfgはXFree86 ver4で動作する、グラフィカルな設定ツールです。
woodyだとこれを使うのが楽だと思います。
#xf86configは面倒すぎると思う。

debconfで管理してくれるのもあると思ったんですが……
xf86cfgでやるとdebconfの設定を壊しちゃうんですよね。
#影響はないので気にしてませんが。

壊しちゃうというのは言い過ぎか……
--
 倉澤 望(鍋太郎)