[debian-users:32667] Re: FMV BIBLO MG8/800 へのインストール

岩崎です。

hiro_l_elise@xxxxxxxxxxxxx wrote:

> で、止まってしまいます。
> どうすれば、Bootできるのでしょうか?
> 色々調べては見たのですが、解答らしきものが見当たらなかったので
> メールさせて頂きました。

私も以前Debianのバージョン2.2r2をノートPCに入れたときにそういった
現象に会いました。インストールしようとしている
Debianのバージョンはいくつですか? 私の場合は結局pcmcia-csの
バージョンが古かったのが原因でした。

それと、確信はありませんがシングルモードでログインして
/etc/rcX.d/以下にある/etc/init.d/pcmcia へのリンクを一時的に
消すという手段でなんとかloginが立ち上がるとこまでいけるかも
しれません。

Masatoshi Iwasaki

pingoo@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.dcl.info.waseda.ac.jp/~pingoo/plab/