[debian-users:32707] Re: FMV BIBLO MG8/800 へのインストール

TO 岩崎様

hiroです

ご回答有難う御座いました

/etc以下の./pcmciaを一時的に隠すためにrenameすることでBootできました。
その後、新しいpcmcia-csのpakageをインストールし、
とりあえず、普通にBootできるようになりました。

又、質問すると思いますが回答の方、宜しくお願い致します

それでは 失礼致します。