[debian-users:32675] Re: GNOME のメニューをカスタマイズしたい

On Fri, 3 May 2002 08:30:40 +0900
Tatsuki Sugiura <sugi@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

岡藤@愛知県・刈谷市です。

> 「メニューパネル」ですね?
> 消せないと言うわけではなくて、パネルの数を0に出来ないと言うことだと思い
> ます。先に一つパネルを追加してやると消せるようになりませんか?

あ、ほんとだ、消せるようになりますね。(実際には消してませんけど...)

なるほど、メニューパネルは複数持てないけど、消せない訳じゃ無いんですね。
勉強になりました。

--
OKAFUJI Satoshi <okafuji.satoshi@xxxxxxxxx>
http://www.tinkerbell.gr.jp/~tink/