[debian-users:32656] GNOME のメニューをカスタマイズしたい

岡藤@愛知県・刈谷市です。

Sid環境でX4.1/Sawfish/GNOMEを使っています。

GNOMEパネルの「このパネルを削除」で消せないパネル(正式には何と言うのでし
ょうね?)に、メニューとして「プログラム・お気に入り・設定・ログアウト」と
並んでいます。(「プログラム」にはでびあんマークが付いています。)

これが横幅的に邪魔なので「お気に入り・設定・ログアウト」を「プログラム」の
中に入れてしまいたいのですが、これは何処でカスタマイズ出来るのでしょうか?
「GNOMEメニューエディタ」では、「プログラム」や「お気に入り」の中しか編集
出来ないようです。何処かに設定のファイルがありそうだと思って探してみたので
すが、それらしいものを見付けられませんでした。

パネル関連のパッケージは次の通りです。

ii  gnome-panel    1.4.0.8-1      Launch and/or dock Gnome applications
ii  gnome-panel-da 1.4.0.8-1      Data files for GNOME panel

よろしくお願いします。

--
OKAFUJI Satoshi <okafuji.satoshi@xxxxxxxxx>
http://www.tinkerbell.gr.jp/~tink/