[debian-users:32681] Re: 過去の Thread に返信を書く場合

#reply-toは外しておいてくださいね。

At Fri, 3 May 2002 12:06:07 +0900,
Askar wrote:
> 過去のログでmod_sslに関する”[debian-users:30987] Re: how to setup
>  mod_ssl?”を見つけました。
> それに返信を書く形で質問をさせて頂きたいのですが、このThreadをメーリングリス
> トから取り寄せることは可能でしょうか?
> メーリングリストのチュートリアルを見たところ出来なさそうな気がしました。。。

fmlに「スレッド」で取ってくる機能はないですね。
mgetも確かd-uでは禁止していたような気がします(getは許可してたっけか)。

「[debian-users:30987]で挙げられていた〜の件ですが…」のような出だしで
新規のスレッドを起こしてもよいのではないでしょうか。

#Message-IDを調べてIn-Reply-ToやReferencesに付けるという手はあるけど
  メンドウそうだ。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)