[debian-users:32680] 過去の Thread に返信を書く場合

アスカルです。
過去のログでmod_sslに関する”[debian-users:30987] Re: how to setup
 mod_ssl?”を見つけました。
それに返信を書く形で質問をさせて頂きたいのですが、このThreadをメーリングリス
トから取り寄せることは可能でしょうか?
メーリングリストのチュートリアルを見たところ出来なさそうな気がしました。。。