[debian-users:32729] Re: 最新の Java パッケージは?

小野@Java野郎です。

田邉さん。武藤さん。情報有難うございます。

とりあえず Blackdown 版を使ってみることにしました。

> バイナリ再配布ライセンスがかなり面倒を招くものだったと思います。
> #J2SDK 1.3あたりで少し改善はされたけど。

なるほど。やはりそういう事情があったのですね。
RPM は提供にしているのになぁ。SUN が deb 形式で提供してくれれば・・・。

ともあれ、事情は理解しました。
有難うございました。

# apt での取得方法まで書いて頂いて、大変有り難かったです。
# 今まで RPM の世界で過ごしていたもので・・・。

-----
小野 博嗣  <onoyan@xxxxxxx>