[debian-users:32754] Re: Fortran90 compiler

伊東です。インストールできましたので報告いたします。

> ちょっと記憶が曖昧ですが
>
> rpm --initdb
>
> とすれば作成されたような気がします.

上記コマンドでpackages.rpmその他が自動作成されました。
しかし、インストールは失敗しました。

要するに、rpmのヴァージョンが低いためのようなので、
パッケージを更新しました。
が、potatoのものでは古いようなので、woodyのものを入れようと
しましたが、potatoにはそのまま入らないので、結局woodyに
dist-upgradeしまして、無事インストールできました。

お騒がせいたしました。
アドバイス、有難うございました>松原様、神谷様
--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxx>