[debian-users:32772] Re: about nvidia kernel

初めまして、キム@保守と申します。
voodoo3に変更されたとのことでスレッド終了だと思いますが、
startxのログがどうしても引っかかったので、
レスをしています。

$startx >& xxxx.log
その後、Xをブレークしまして、
$more xxxx.log

でX起動時のエラーが残りませんか。

武井雄紀 さんは書きました: