[debian-users:32849] Re: 日本語スケーラブルフォント

/etc/X11/xfs/configの no-listen = tcp をコメントアウトして、XF96Config
の FontPath に tcp/localhost:7100 を加えることでTrueTypeフォントが使え
るようになりました。(正しい方法かどうかは分かりませんが)

こうすると世界中からうちのxfsが使えるようになってしまうのかも知れませ
んが、常時接続ではないのでまあ、僕としてはそんなに困りません。

他の方の参考になるかは分かりませんが、報告だけしておきます。
--
Yamagata Yoriyuki
http://www.mars.sphere.ne.jp/yoriyuki/