[debian-users:32873] Re: インストール先のディレクトリー

矢吹さん、ありがとうございます。
やはりaptなどを使ったほうが管理しやすいですね。
貴重なアドバイスをありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

アスカル