[debian-users:32973] Re: Debian の自動起動 + プログラムの自動実行方法について

増田様 ご回答ありがとうございました。

>この状態で、test.oは動作しているはずです。ログインして確認してください。
>またリダイレクトの記述が変です
>	「<dev/hdc >/dev/hdc」
>	  ↑もしかしてこの部分の/が抜けているもしそうであれば
>	    標準入出力をつないでどうするのでしょう????
/が抜けていました。

>変更したものが消えるということは、セーブ方法が間違えているのか、
>又は変更後で終了時、開始時に他のプログラムから上書きされている可能性があり
>ます。
>いちどそのところと、変更日付等で確認されたらどうでしょうか。
>もし元にもどっているのなら、変更は反映されていので、プログラムは起動しません。
修正後、catでinittabを確認すると修正されていましたが、再起動後、日付を見ると
修正前の日付のままでした。ご指摘通り上書きされているのかもわかりません。

>あとこのプログラムは、通常のコンソールから動作させて正常に動作するので
>しょうか。
>記述されているとうりにコンソールで入力して 後に「&」をつけて、バックグランド
>動作の確認をされてから、自動起動に進まれたほうが問題の解決の早道だとお
>もいます。
プログラムはコンソールから動作します。(I/OボードのLEDを点灯させるプログラム)
/etc/inittab を修正して、再起動せずに
telinit q
で実行すると >& でエラーがでました。
99:2345:respawn:/usr/local/bin/test.o </dev/hdc> /dev/hdc 2
として実行するとLEDが順番に点灯するようになりましたので、プログラムが動作
していると思われます。

1回起動し、プログラムが動作すると2回目にはCFの内容が壊れて起動しなくなる
不具合がありますが、これはプログラムが原因?だと思います。

色々教えて頂きましてありがとうございました。