[debian-users:32989] Slink の CD- イメージ

 はじめまして。 バ〜ナ〜です。
早速お聞きしたいのですが、SlinkのCD-イメージは
どうすれば無料で入手できるでしょうか?
いろいろ探したのですが、見つかりません。

知っておられる方、教えてくださいますようお願いします。