[debian-users:32994] Re: Slink の CD イメージ

かわぞえ様、たなべ様ありがとうございます。

http://www.debian.org/CD/http-ftp/も調べましたが、
SlinkのCDイメージはありませんでした。

どうも、SlinkのCDイメージは、もう無いみたいなので、
アーカイブからインストールしようと思います。
その時は、FDから起動してFTP経由でインストールすんですよね?
この方法を挑戦したいと思います。

あとSlinkを使う理由ですが、今、Mosquito Linuxという
1FDでNAT BOX用のディストリビューションを
ブロードバンドルータとして使っています。
それをもっと使いやすく、機能を多くするために、
様々なパッケージ(lrp形式)を作っていて、
そのコンパイルにMosquitoのベースとなっているSlinkが必要なわけです。

Mosquito:http://www.s-me.co.jp/mosquito/