[debian-users:32999] Re: Slink の CD イメージ

かわぞえです。

Burner <fukami@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> http://www.debian.org/CD/http-ftp/も調べましたが、
> SlinkのCDイメージはありませんでした。
>
> どうも、SlinkのCDイメージは、もう無いみたいなので、
> アーカイブからインストールしようと思います。

ちょっと探してみました。
  http://ftp.au.debian.org/pub/debian-cd/2.1_r4/i386/
オーストラリアですが、まだあるようですね。

> その時は、FDから起動してFTP経由でインストールすんですよね?
> この方法を挑戦したいと思います。

CDで全パッケージを落とすのも無駄といえば無駄ですので、
その方が良いかもしれませんね。

---
Kawazoe Tomonori  <tsk@xxxxxxxxxx>