[debian-users:32997] kon について

はじめまして、樋口と申します。
Wodyを使用させていただいていますが、kon2を起動させると通常の コンソールが全く表示されなくなります。表示がないだけで動作しているようなのですが、どうすればよろしいのでしょうか。