[debian-users:33000] Re:Slink の CD イメージ

かわぞえ様

わざわざCDイメージを探していただき、本当にありがとうございます。
「Slink」というフォルダではなく、「2.1_r4」であったんですね。
助かりました。今、DL中です。
明日、インストールしてみます。

この度は、かわぞえ様、たなべ様、本当にありがとうございました。

バ〜ナ〜