[debian-users:33043] Re: [FAQ] /usr/share/doc/ の日本語 html 文書と apache (>=1.3.12)

井上 (dombly) です。

何だか,論点が錯綜してきた気がするので分けて書きます。

[httpd.conf を弄って何とかする]

At Mon, 20 May 2002 16:05:49 +0900,