[debian-users:33108] Re:install failed xtt-fonts

樋口と申します。

xtt-fontsとは関係がありませんが。

JDKのDebianパッケージはどこかで配布されていたきがします。
また、Javaのフォント設定は様々なサイトで説明されているので、参考にされるとよろしいかと思います。

自分の環境ではSunからとってきたJ2SEv1.4のRPMパッケージにalienでDebパッケージに変換し、少し変更をくわえたあと、インストールしています。
フォントはJAVA_FONTSにXのTrueTypeを指定し、その中のフォントで表示するようにしています。
これでOpenOffice1.0も問題なく表示できています。