[debian-users:33110] Re: install failed xtt-fonts

長谷川です。

> バージョンがわかりませんけど、woody-jp にある xtt-fonts を
> インストールしようとされてるんですよね ?

ええ、potatoからアップグレードした
woodyを使ってまして、woody-jp にある xtt-fonts
のインストールという意味です。

> 2 つのパッケージをインストールするための「ダミーパッケージ」ですから、
> それが正常な動作です。既にこれらのフォントパッケージがインストールされて
> いるのであれば、xtt-fonts をインストールする必要はありません。

おお、これは知りませんでした。
どうも有難うございます。

OpenOffice関連に付いてアドバイス頂いた方々にも
お礼申し上げます。

JAVAのフォント関連の部分を調べて見る事にしますね。

Masashi Hasegawa

mail: magma_01@xxxxxxxxx
url : http://homepage2.nifty.com/magma/

★このメールは100%リサイクルされた電子でできています(^^;;★