[debian-users:33138] coregaPCCB-11 を認識させたい

はじめまして、中山ともうします。

すこし前からROMしておりました。

早速なんですが、かなり前WirelessLANを自宅で構築しようとcoregaPCCB-11とい
うLANカードを購入しいろいろと苦戦しています。
自分なりに調べたのですが、解決策が見つかりませんでした。

自分の環境は
ディストリビューション:omoikaneARMA2.0(omoikaneなんで場違いかもし
れませんm(__)m)
LANカード:coregaPCCB-11
アクセスポイント:AP-11mini
PC:VAIO PCG-F55

調べた結果どうやら「linux-wlan-ng-0.1.13.tar.gz」をインストールしなけれ
ばいけないようなのですがこれのコンパイルがうまくいきません。
何か先にインストールしなければならないのでしょうか?

もし、同じカードで正常に接続されている方がいましたらよろしくご教授お願
いします。
--
   Thank you mail \(^^)/