[debian-users:33172] Re: 日本語環境の作り方

由木です。

皆さんありがとうございます。アドバイスを参考に再インストールして
gdmにてGNOMEを起動したところ日本語が表示できるようになりました。
KDEは、日本語パッケージが入っていない事が分かりましたがまだ手をつ
けていません。
とりあえずこの環境で少しずつdebianに慣れていこうと思っています。

それでは、失礼します。