[debian-users:33176] Re: Openoffice での日本語文字が重なります

こんにちは。

> うちの環境に限った話ですが、Tools->Options->Font Replacementにて、重なって
> 表示される特定のフォントをきちんと表示されるフォントに置換する事により、
> メニュー等もきちんと表示されています。

このきちんと表示されるフォントと言うのが無いのです。それと、気になるので
すが、kinput2をonにすると、[あ]というのが表示されますね。これが、[?]と
なっているのです。それでも入力はできますが。また、フォントの一覧にも日本
語フォント名は一切出て来ません。打ち込んで使っている状態です。

野村
--
****** Nomura Technical Management Office Ltd. *****************
 Tomoo Nomura      nomura@xxxxxxxxx       http://www.tmo.co.jp/