[debian-users:33195] Re: smtp server: Recipient address rejected??

武藤さん、どうもありがとう御座います。
説明不足で申し分けございませんでした。

kmuto> 武藤@Debianぷろじぇくとです。
kmuto>
kmuto> At Fri, 31 May 2002 22:45:18 +0900,