[debian-users:33209] 文字コード (EUC-JP) の文字化けについて

樫原です。

先月まで、RedHat7.2で動いていたhtmlを、debianに載せ替えました。

ところが、RHでは問題なく日本語(EUC-JP)が表示されていたのですが
debianでは化け化けです。

この最後の、EUC-JPが全く無視されているようです。
ブラウザ(IE6)の、表示→エンコード→日本語(EUC)とすると、そのときは日本語
表示しますが、再表示(Reload)するとまた化け化け。

RedHat7.2からdebianに変えた時に、何が起こったのでしょうか。

以上